フォトアルバム

もうひとつのブログに引っ越しました

« 神戸歴史ウォーク2008 | メイン | 巨匠たちの日本美術 »

2008年8月 3日

新開地夏まつり2008

Img_13802008  昨日新開地の近くまで行くとこんなポスターを見つけました

湊川公園から新開地商店街まで、各所で催しが行われるようです

子供さん向けの内容が多いようですが、フリーマーケットや縁日もあるそうなので、暑かったけれどちょっと、寄り道してみました

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_13842008kavc  私の通りかかった2日のお昼にKAVC前では

春待ちファミリーバンドの演奏が聞こえていました

3日も、いろんなジャンルのバンド演奏のほか、マジック、紙芝居、落語なども披露されるようです

.

.

.

.

.

.Img_1385

 2日は、女性限定の「ザ・シンカイチツアー」も行われていたようで、ガスビルの紹介をしていました

ついて行きたかったけど、予定があったのでご紹介だけ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351311/15032038

新開地夏まつり2008を参照しているブログ: