フォトアルバム

もうひとつのブログに引っ越しました

« 南京町中秋節 | メイン | 平城京大極殿復原整備特別公開 »

2008年9月15日

コロー 光と追憶の変奏曲

Img_1503  神戸市立博物館で開催中の、コロー展に行きました

先月まで国立西洋美術館で開催されていました、前は通ったけど神戸に来ることが判っていましたので、待っていました

左側は、「真珠の女」、右側は、「青い服の婦人」 どちらも代表作だそうです

本物を観るのは初めて しばらく、いすに座って見とれていました

今年のルミナリエは、12月4日から15日までですので、週末は両方観る事もできるようです すごい混雑だとは思うけど

.

Img_1489  最近多い、記念撮影コーナー

「モルトフォンテーヌの思い出」だそうです

60代後半にこれだけの画を描く気力があるなんて、すごいね

花摘む娘のモチーフは、他の画にも使われていました

まだ始まったばかりなので、会場は空いています

自分のペースで、鑑賞できるのはいいですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351311/16203660

コロー 光と追憶の変奏曲を参照しているブログ: