フォトアルバム

もうひとつのブログに引っ越しました

« 第6回神戸建築物語~神戸の中世寺社建築~ | メイン | 関西のグラフィックデザイン展  »

2008年10月27日

箱根小涌谷へ行きました

Img_1629  紅葉の季節にはちょっと早かったですね

写真は、箱根登山鉄道の小涌谷駅

始発駅の箱根湯本駅からここまで、3度のスイッチバックを経て約30分

標高は535mだそうです

日曜日のお昼過ぎでしたので、電車は満員

芦ノ湖へは、この後登山電車で強羅へ

そこからさらに、ケーブルカーとロープウェイを使うそうです

.

.

Img_1624  新幹線は小田原で乗り換え

こんなにきれいな駅とは想像していませんでした

神戸から小田原は、少々連絡悪いですね

東京へ行くよりも随分と時間が、掛かってしまいました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351311/16866516

箱根小涌谷へ行きましたを参照しているブログ: